マカを選ぶポイントはコレ!

マカは非常に効果が絶大ですから出来るだけ失敗しないものを選びたいですよね。

それにはちょっとしたことに注意すればいいんです。まずは有機JASマークが付いている物を選ぶ事が大事ですよ。これがついていないと科学的に合成された肥料や農薬を使っている可能性があるんです。

せっかく購入するんですから安全な商品を購入したいですよね。注意しなければいけない部分だから理解しておくことが大事ですよ。このマークが付いていないのにオーガニック商品のように販売しているのは問題外です。注意した方がいいですよ。

また、マカを服用するときは性別や症状などで選ぶのも重要ですからね。男性に効果のある成分が入っていたり女性に効果のある成分が入っていたりするんです。

どうせ服用するならものすごく元気になりたいですよね。ここは注意しなきゃいけないポイントですよ。後は生産された場所はとても重要ですからきちんとおぼえておかないとね。国産のマカは効果が薄いと言われているから注意だよ。マカは原産地のペルーで育ったものを選ぶ事が大事だからね。

効果が全然違っちゃうから。この選び方はとても重要ですからおぼえておきましょうね。何といっても厳しい高地の条件で育ったマカは平地で育ったものよりも豊富な栄養素が含まれているんだって。後は何といっても1粒にどれくらい含まれているかが大事なんです。

1日の摂取量は1500mgが適量だそうです。買う時は注意しなければいけないポイントですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です